忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/18 22:08 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

やっぱり私は骸様が大好きみたいです。(知ってる
そして甘々6927が好きです。
いいなぁ19巻最高だよ・・・!19巻もう一冊欲しいなぁ・・・!(←
私WJも読んでるけど一応コミックス派なんで骸様の安否が気になります・・・!
骸様と白蘭さんの戦闘シーン見たかったな!
本誌では骸様の安否はもう分かってるんですかね・・・。
生きてると信じてます骸様・・・!!!!そして髑髏ちゃん頑張って・・・!
うわぁああぁぁぁああぁん。(泣

表紙が骸様+中身にも骸様が出てくるとは何かもう二度美味しい感じだ・・・!

明日、高校の入学式だけどクラスに1人ぐらいはリボーン好きな人いてくれたらいいなぁ・・・!
ある程度語れる人がいいな!腐女子の人だったらもっといいな!
誰か居ないかな・・・!

うひー!

9日からテストなんだけどこんなんでいいのかないいですよね!(ダメだよ

3日は翼黎ちゃんと再びカラオケってきました。
前回は気象組ばっかで沖縄蜜柑さん達全然歌えなかったので
今回はたくさん歌ってきましたよ!!クフフソングやっと歌えました!!満足!
前歌えなかったビリーヴ(ワンピースのOPだった)も歌えたし!
ファミリー歌いたかったけどなかった・・・。
また追記に曲名載せます自己満で!(笑
カラオケボックスにて電気と換気扇を間違えて付けようとした馬鹿が此処にいます。(笑
あ、メイトは今回開いてました。(笑
楽しかったなぁー。

よし、じゃぁ突然ですがヴァトンいってみよーか。
面白そうだったので大好きなサイト様からいただいてきました。(いいの?!

■携帯擬人化バトン■

■現在の機種情報
機種:あーうーのだぶりゅーろくいちぴぃ。色:ルッソブルー

■名前
宙(そら)
ウチのケータイ、黒と青が同じくらいの割合で入ってるんですよね。(笑
で、黒と青から何を連想するかってーと個人的に「宇宙」だったんですね。
コスモにするか宙にするか悩みましたね。

■容姿
黒シャツに銀のリボンしてて、上から黒と青のボーダーのニットを着てます。
ニットは袖が長いんですよ。指の第一関節ぐらいまであります。(こだわり
髪は黒地に青のメッシュ。右目は髪で隠れてます。左の前髪は真っ赤なピンで止めてます。
髪の長さは肩につくぐらい。サイドが長めですね。
近々写メ日記に画像ぅpしときます。

■性格
笑顔が基本。怒っても笑顔。
言いたいことははっきり言う子ですね。
人が傷つくようなことも笑顔でズバッと言います。(笑
敬語は通常装備。
好きな人にはべったり。

■性感帯
ディスプレイ。(ぇ
サブもメインもちょっとでも指紋とか付いちゃうとすぐ拭いちゃうんです。(私が

■声のイメージ
是非、飯田さんヴォイスでお願いします!
ちょっと笑いながら「メール・・・ですよ?」とか言って欲しい。うわぁああぁぁ。(悶絶(ゴロゴロゴロ←転がってます

■携帯から持ち主に一言
「貴方いつも僕をポケットに入れてますけど、トイレに落とさないように気を付けてくださいね?
 もし落としたら明日はないです♪(眩しいくらいのいい笑顔」

■次にまわす人
やりたい方、どうぞやってみてくださいー!面白いですよぉー!





えーとですね、今回も前と同じ3曲ずついれていく方式だったので
零崎が歌った曲だけ載せておきますね。
・クフフのフ
・いかさま
・アスタリスク
・イケナイ
・以心電信
・冬勝者
・ヲクオン
・セニョリータ
・君ステ
・サクラアディクション←骸様役。(笑
・サヨナラ
・上海ハニー
・ちゃむぴ
・ナツラルポップ
・花
・ハロー
・山内公園
・ミラクル
・ユメカゼ
・ラヴパ
・リボーン!メドレー
・ボーイズ&ガールズ
・エコーアゲイン
・ドローイングデイズ
・ビリーヴ←ワンピースの。
・空も飛べるはず
・Happiness
・キズナ
・ハガレンメドレー←翼黎と2人で頑張った。(笑

最後の方にクフフをもう一回歌いましたね。
楽しかったです!
PR
【 2008/04/07 12:09 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<夜空に描かれた  | HOME | ちょっと待て。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]