忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/05 06:10 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
なにやら面白そうなバトンさんを見つけたので

頂いて参りました!!

暇なのでやります!!

いざ参るッッ!!

★使ってる機種は?
あーうーのW61P。
ルッソブルーなんだな♪
どうしても「ルッソブルー」て「ルッスブルー」って打っちゃう。(笑
ルッス姉さん・・!!

★ただ今の待ち受けは?
リボーンですね。
ケータイ着せ替えジャンプのボンゴレファミリー02のやつ。

★メールアドレスは?
えっとー
好きな物詰め込んだ感じです。笑

★携帯に入ってる着メロ、歌は何曲?
メロは全部オルゴールで11曲。うたは4曲でーその内の2曲はフル。

★曲名、歌手教えて
メロ
ホールニューワールド(アラジン)・Oh Yeah!(気象組)・すてごー(気象組)・春風スニーカー(気象組)
・DIVE TO WORLD(チェリブロ)・INNOCENT SORROW(abb)・Lovers Again(エグザイル)
・花は桜 君は美し(いきものがかり)・風の通り道(トトロ)・君を乗せて(ラピュタ)・あの日の川(千と千尋)
うた
Love so sweet(気象組)・Happiness(気象組)
フル
BOYS&GIRLS(LM.C)・Echo again(SPLAY)

★携帯の着信音は?
「花は桜 君は美し」です♪

メェルはハピネス。
Cメェルはチェリブロですね。
★携帯の名前は?
宙ですー。
詳しいことは「携帯擬人化バトン」にて。
★予測変換教えて

あ→「明日」「ぁ」「あいよ」
い→「いいんよね」「意外」「今」
う→「うち」「ウチ」「嬉しい」
え→「え」「英語」「ぇえ」
お→「お暇」「送れる」「送れんの」
か→「かっこいい」「借りた」「巻」
き→「気付いた」「今日」「今日はもう」
く→「食ってないから」「組」「9」
け→「激」「ケータイ」「ケータイ擬人化」
こ→「コミック」「コミック派」「こっち」
さ→「冊」「様」「さて」
し→「ジャンプ」「ジャンプ本誌」「した」
す→「ス」「すげぇ」「すごい」
せ→「絶叫」「絶対」「席」
そ→「そろそろ」「そぅなんやぁ」「そういえば」
た→「だ」「誰」「大好き」
ち→「チャオ」「チャオチャオ」「ちゃ」
つ→「っ」「っス」「疲れる」
て→「でわ」「でわでわ」「で」
と→「どっちかってーと」「どっち」「届いてる」
な→「な」「なんか」「なんよぉ」
に→「に」「ニャー」「ニ」
ぬ→「主」「布」「抜け」
ね→「ねぇ」「年」「年後」
の→「の」「載せるの」「乗って」
は→「ばいちゃ」「は」「派」
ひ→「雲雀さん」「人」「久しぶり」
ふ→「フロッグ」「フロッグスタイル」「ブログ」
へ→「へぇ」「勉強」「減った」
ほ→「本屋」「本誌」「本」
ま→「また」「まで」「までは」
み→「見た」「みました」「見つけた」
む→「骸様」「昔」「躯」
め→「めっちゃ」「メンバ」「メンバァ」
も→「「も」「もぉ」「もぉウチ」
や→「やっと」「やほ」「やばいやばい」
ゆ→「ゆっくり」「夢」「友人」
よ→「よぉ」「読むけど」「よ」
ら→「ら」「らんげ」「らんげズ」
り→「理系」「リ」「理不尽」
る→「るの」「る」「るのは」
れ→「レンジ」「黎」「黎何」
ろ→「6」「6月」「ロシア」
わ→「笑」「わ」「わぁ」
ん→「んの」「んも」「んもお疲れ」

終了♪
楽しかったですよー。
やりたい方はどうぞ持ってっちゃってくださいー!


PR

【 2008/04/17 00:06 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<狭く小さい パレットの上で | HOME | 夜空に描かれた >>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]