忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/05 12:53 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
星を繋ぐ物語 この胸焦がれる幻想

ハチハチいいなぁ。

こんにつあ、昨日帰りの電車で同じケータイ(色も!)持ってる人が居て
やたらびっくりした零崎です。

行きも帰りも満員電車で少々疲れます。でも楽しいです。(笑

そして零崎
高校になっても吹奏楽を続けることをここに誓います。(誓われても困る
まだ入部届は出してませんが。
いやー、木曜日にちょいと見学に行ったのですが
吹部の先輩方、皆優しくて面白い先輩方ばっかりで!
でまぁ、当然の如くバスクラはクラパートな訳ですが、
クラの先輩もいい人達ばかりで・・・!バスクラの先輩、すごい面白いです。(笑
さぁ、問題はクラの一年の子達と仲良くできるかだな!
 


クラスにリボーン好きさんがいなくて困ってます。
友達は出来ましたが皆ケータイ小説とか少女漫画みたいなん読むコなんですよ。
ひぃぃ誰かWJ好きなコ居ないかなぁ・・・!
2年のクラスに期待するしかない系ですか。

そして管理人、来週の月、火、水と合宿行って参ります。
まぁブログの更新には差し支えないのですが。
合宿っつってもなんか、勉強する為の合宿みたいな感じだからなぁ・・・。


で、遅くなりましたが
4月8,9日
凪捺ちゃん、劉ちゃん、ぴぃちゃん
HAPPY BIRTH DAY!!!

それでわ、今週はこの辺で。


結論→気象組さんの新番組はマキシマム面白かったです。
    調査員全員「ちゃん」付けなのがいいよね!笑
    相変わらず気象組はかわゆいです。






アニリボ新ED、骸様薄すぎやしませんか・・・(泣


PR

【 2008/04/12 11:45 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<携帯素っ裸バトン | HOME | 零崎と文通してくれる人絶賛募集中。>>
コメント
ケータイ小説、少女漫画読者の子達、
REBOREN!読ませて引きずり込んじゃぇ☆(ォィ
「こんな美しい男子も少年漫画にもいるんだよ」という
メッセージをこめてww
【2008/04/14 13:45】
WEBLINK [ URL ] NAME [ 魔月 飛鳥 #9379e1e26c ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]