忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/05 14:34 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

全てを愛して HelloGoodbye


ご無沙汰してました、零崎です。

今日は午後から部活ッッ!!ひゃっほい!
なにやら有名な先生が来るらしいので楽しみですね!
ホント部活楽しい。
勉強する時間が恐ろしいぐらいないですが。笑

それとー
4月24日
HAPPY BIRTH DAY!!武!!
もっさん誕生日おめっとぉー!!

エミフル行きたいなぁー。(この辺の人なら知ってるはず!笑
気象5人組みさん達のアルバム早く買いたいなぁー。
本買いたいなぁー。
楽譜ファイル買いに行きたいなぁー。

と、欲求不満な今日この頃。

なんか最近、写メ日記の更新も疎かになっててすみませんです。

もしかしたら、ブログの更新がちょこちょこ止まるかもです。

写メ日記は頑張って更新したいと思います。


翼黎ちゃんが回してくれたヴァトンやっちゃいまーす。俺
レンジャー。笑
レンジャーバトン

Q1:身長は?

152か153。ちっさ!

Q2:髪型は?

ショート。ケーキ。(ん?

Q3:好きな髪型は?

長すぎず短すぎず。

Q4:目について

めっちゃ一重。

Q5:顔について

ぐふふふふ。

Q6:誰に似てる?

おかん。

Q7:1日で1番好きな時間

7限終わって部活してるときと、寝るときと、パソいじってるとき。

Q8:自分はどんなふうに見られてる?

変わった人。(いわゆる変人

Q9:送り主のこと好き?

好きですね。
高校違うけど、ずっとご近所さんでずっと友達です!
また一緒にカラオケ行ってやってね。


Q10:送り主の第一印象

家近いなぁーって。笑
あと、面白そうな子だなぁーって。


Q11:送り主との出会い

ごめん忘れた。いつだっけ?
地区の運動会とかそのへん?


Q12:送り主のことどう思う?

大切なマイフレンド。笑
ずっと友達でおってなぁ。


Q13:送り主を動物に例えると?

・・・ラッコ。(えぇええぇ

Q14:恋はしていますか?

してますね!

Q15:その人はどんな人?

凛ちゃん、翼黎、同クラの友達、吹部の皆様、バスクラの先輩、クラの先輩、
中学校の歴代低音パァトの皆様。

皆様、愛してます!


バトン返しあり

このバトンを受け取るレンジャーは

レンジャー:×
レンジャー:劉ちゃん
レンジャー:リボ友ちゃん
レンジャー:凪捺ちゃん 
レンジャー:凛ちゃん
レンジャー:×
レンジャー:飛鳥ちゃん
レンジャー:×
レンジャー:霜ちゃん

PR

【 2008/04/26 09:24 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ども! | HOME | 狭く小さい パレットの上で>>
コメント
演奏会逝かせて(←おい)もらったよ~。楽しかった!!あ、友情出演でS.Wさんにもおこしいただきました。また一緒に後輩の邪魔をしに行ったり遊んだりしよーな!!
【2008/05/04 18:12】
WEBLINK [ ] NAME [ 凛月 #99c700e431 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]