忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/05 15:51 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
混ざる事無き 強き意志を


此処の歌詞、物凄く好きなんですよ。

先日、Sakura addictionとクフフのフの着うたゲットしました!いよっしゃぁあー!

そして、お知らせ。

リボ友見つけました。

普通にいました、クラスに。しかも既に友達になってた子だった。笑
いやー嬉しいなー。やっぱ語りたいですもんね!!
彼女はバリ様が好きだそうで。
骸様とバリ様の人気は凄まじいね!
毎日語りまくりです。いや、いっつも4人で居るんですけど残りの2人はリボ知らないっぽいので
あんまり語れませんが。泣
絵がすごく上手くて羨ましいです。
今度時間とってゆっくり話そうねー!

そして私は彼女を吹部に引きずり込もうと毎日必死です。笑
彼女、中学校で吹部やっててフルートしてたらしいんですけど、今フルート欠員中だから
入ってくれたら助かるんだけど!

そしてリボ友を見つけると同時にジャニ友も見つける俺。笑
なんか一石二鳥な感じだ!
ちなみに↑で書いた3人のうちの1人です。
ジュニアが好きらしいですが。
またこの子とも語れそうです♪

うん、いいクラスだ。笑
類は友を呼ぶって本当だったんだなぁーと実感しました。笑
ただ、残りの1人がかなりウザいのが残念ですね。
初めて友達作りに失敗したっていっつも3人で言ってます。

よし、ではリボ友ちゃんのブログから誘拐してきたリボバトンやりますやっちゃいます。



あなたがどれだけREBORN!にハマっているかを診断します。次の質問に答えてください。
当てはまる症状が多いほど、重度のリボーン病です(笑)

それではスタート!


■コミックスは全巻持っている
→17巻から19巻までは持ってますね。16巻までは本屋で借りたので。
  で、後ろから集めることにしまして。今度16巻と15巻買いに行きます。

■アニメは毎週必ず観る
→見ますね!毎週テレビの前に正座してニヤニヤしながら見てますね!(うわ
 親に引かれますね!笑

■なにかを頑張る時に「死ぬ気で~」と言ってしまう
→言いますねー!!よく使いますねー!!「極限」も同じくらい使いますねー!

■『ファミリー』という単語に反応してしまう
→します!基本、リボ語には何にでも反応しやがります。
 スーパーで「ボンゴレソース」を見つけたときには本気で運命感じました。(何で

■イタリア語を学びたいと思っている(学んでいる)
→これ、前にブログのどっかの記事に書きましたけど、めちゃくちゃ興味あるんすよ。
 暇があれば調べてますね。イタリア語。

■桜を見ると、雲雀を思い出す
→雲雀さんと骸様を思い出す上に頭の中をSakura addictionがエンドレスで流れます。

■着信音にリボーンのキャラソンを使っている
→EメェルはSakura addictionですね。
 クフフのフは着信音にはしてないですが、毎日聴いてニヤニヤしてます。飯田さんの素敵ヴォイス・・・!

■待ち受けにリボーン関連の画像を使っている
→使ってますねー!ケータイ着せ替えジャンプのボンゴレファミリー02!
 ケータイ開くたびにニヤニヤ。(危

■マシュマロを『マシマロ』と言ってしまう
→言いますねー!
 でも最近、マシュマロって発言する機会がない!

■夢にリボーンのキャラが出てきたことがある
→ありますよ。笑  
 骸様出てきました。愛故。(何

■よく「う"おぉい!!」と言う
→あー家でよく言いますね。昨日も言ったし。
 もうじき学校でも言うと思います。笑

■笑う時は「クフフ…」と言ってしまう
→クフフも言いますがクハハハはよく使いますね。

■パイナップルを見ると、骸を思い出す
→かなり思い出しますね。パイナップルが細切れにされてると切ない気持ちになります。
 スーパーでパイナップルを見つけるとかなりの確率でパイナップルを見つめてますね。

■リボーンを一晩中、語り尽くせる自信がある
→ありますね。リボ知ってる人に限り、ですけど。

終わりです。お疲れ様でした!リボーン好きな方に好きなだけ回してください。
→フリーで!!

では、今日はこの辺で。
PR

【 2008/04/19 10:44 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<僕はどこに向かうの? どこへだってゆけるさ | HOME | 携帯素っ裸バトン>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]