忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/18 18:19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
人は皆 永遠を望むんだね

こん相葉ーッッ!(笑
えーとですね、やっと!!念願の!!
マイケータイげっと致しましたぁああああぁー!!
やったぜ!!あーうーですちなみに。
では、予告どおり写メ日記移転しておきます。
ETCBの皆さん明日メアド教えてね。

さて、今日はですね、ニューチーズさんと凛ちゃんと3人で前回、零崎が公開日を間違えていた
映画(笑)を見に行ってきます!やー楽しみすぎる。テンション高いです。
3人で遊ぶのはクリスマスパーティー以来かな?

19日には翼黎とカラオケという名のデェトしてきますたー!いやー楽しかった。(笑
カラオケでディズニー熱唱する人なかなかいないよね。(笑
久しぶりすぎて歌いすぎた。(笑  2人合わせて65曲ぐらい歌ったよねー。
春休み中にもう一回ぐらい行けたらいいなー。

それはそうと。
今ですねー、
黒執事って漫画に激ハマり中なんですよマジで。
前々から欲しかったんですけど、この前つい出来心で買ってみたら予想以上にハマってしまいまして。
やばいですかなり。今日3巻買う予定なんですが。
もともと好きなんですよね。執事とか。(笑
つか、シエル坊っちゃんの服がいちいちツボるんですけど・・・!あぁいう感じの服って大好き・・・!
燕尾服はいいですねー。ていうかスーツっていいよね。
2巻で出てくるカテキョなセバス様はかなり危なかった・・・!
黒髪に眼鏡は凶器ですね!
グレルさんも大好きです。

アニリボ未来編のOPが素敵すぎます。うわぁぁめっちゃ良い曲・・・!

でわ、今日はこの辺で!

あ、追記にて零崎がカラオケで歌った曲とかあったりしますが何も面白くないですよー。
見たい方だけドゾー。

まずは、翼黎とデュエットで「Sakura addiction」を熱唱。
この後は1人4曲ぐらいずつで交代しながら歌ってたのですよ。
てなわけでここからは零崎が1人で歌った曲です。
翼黎ちゃんの歌った曲はあちらのブログの方に掲載してありますのでそちらを参照してくださいませ。

とりあえず、リボーン歌っとこう!というわけで
「BOYS&GIRLS」と「DIVE TO WORLD」。
その後はらんげメドレー2003~2006までぶっ続けで4曲。
メドレー2006の中に「LIGHTS」が入ってなかったのが悔しかったので「LIGHTS」を単品で歌い、
気象組ゾーン突入。
・We can make it!
・WISH
・Oh Yeah!
・きっと大丈夫
・サクラ咲ケ
・Step and Go
・Love so sweet
・Happiness
で、ずっとカラオケで歌ってみたかったNICO Touches the Wallsの「image training」歌ってぇー
再びリボーンブーム到来。
「Echo again」と「Drawing days」歌って
ここで何故かポルノの「ハネウマライダー」歌って
ディズニーゾーン突入。
・ホールニューワールド
・愛を感じて
・ハクナ・マタタ
・パートオブユアワールド
で、スピッツの「チェリー」、いきものがかりの「花は桜 君は美し」を歌い
2人で「旅立ちの日に」を熱唱。(笑
この辺でもう一回「BOYS&GIRLS」と「DIVE TO WORLD」を歌い
ONE PIECEのOPで好きだった
BOYSTYLEの「ココロのちず」とD-51の「BRAND NEW WORLD」歌って終了です!
骸様の「クフフのフ」とFolder5の「Believe」がなかったのが残念ですた。

見てくださった画面の前の皆様、ありがとうございました。(笑

PR
【 2008/03/22 09:13 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<落ちこぼれでも かまわない | HOME | お知らせだったりそうじゃなかったり。(どっち>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]