忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/18 21:04 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
後輩ちゃんからバトンが嫁に来たので
バトンだけやりに来ました零崎ですこんにちわ。

でわさっそくいってみよ。


1.回ってきた質問の最後に自分の質問をつけ足すこと「自分も答」

2.終わったら必ず誰かにバトンを回すこと

3.エンドレスなのでどんな質問でもOK

4.バトンのタイトルを変えないこと

5.ルールを必ず記載すること

6.6人に必ず回す「回す人を先に書いておく」

えー6人もいないんだけど・・・(汗
じゃぁ、
・凛ちゃん
・翼黎
・飛鳥ちゃん

あとはフリーで♪

☆質問

名前は?
零崎 零ですが。

いくつ?
今年で16になりますねぇ。

趣味は?
絵描くこと
読書
ドラマ&アニメ&音楽鑑賞
ケータイいぢり
犬いぢり
パソいぢり
景色(空)眺めること
本屋に入り浸ること

好きな男性のタイプは?
とくには・・・。

彼氏or彼女は?
彼女はいますよ♪(えぇー
彼氏は・・・いませんねぇ。つくる気もないですし。

好きな人はいる?
骸様ですね。(きっぱり

好きな携帯小説は?
携帯小説はあまり好きではないので・・・。

好きな芸能人は?
気象組
漫画組
てっぺ

好きなアーティストは?
気象組
漫画組
沖縄蜜柑さん達
delofamilia
LM.C
チェリブロ
KCB
NICO Touches the Walls

好きな音楽は?
↑上の方々の曲ですね。
ディズニーとかドラマ、映画のサントラも好きです。
ミュージカル音楽も好きですね。

好きな言葉は?
死神

好きな映画は?
パイレーツ
死神の精度

好きな番組は?
ドラマ
アニメ
好きなアーティストさんが出てる番組

楽しくできてる?
出来てると思いますよ♪(ぇ

最近あったいいことは?
パァトの皆で焼きそばった。
ケータイ買ってもろた。
翼黎ちゃんとカラオケ行った。

好きな色は?


黒と赤
黒とピンク
とか黒が入ってりゃ何でも好きなんですよ

好きなキャラクターは?
スティッチ
かものはしかも
りらくま
ものくろぶ
豆しば

元気ですか?
元気ですよ。活き活きしてます。

髪型は?
ショートですねー短いですねー。

一番印象に残っていることは
部活してた日々。

読書する?
しますね。めっちゃしますね。

嫌いな男性のタイプは?
いっぱいありすぎて書くのがめんどいです。笑

キスしたことある?
ないですなー。

愛したい?愛されたい?
愛したいし愛されたいですよそりゃ。

続きは追記にて。






スカート着る?
着ませんね。気が向いたら着るかもしれないです。
制服は仕方ないですけど。

告られた回数は?
1回あるかないか。
友達にはしょっちゅう告ってます。(自分が

年下の異性をどう思う?
可愛いんじゃないですか?(聞くな

何歳までに結婚したい?
考えたことないですねぇ。

自分はM?
N。(えぇ

好きな季節は
春~夏。

朝起きてびっくりしたことは?
6時半だと思ってあわてて起きたら6時15分だった。
まだ寝れる!みたいな。(笑

好きな漫画は?
REBORN!
黒執事

最近ハマってることは?
写メ日記書くこと
パズル
リボーン(いっつもじゃん

携帯派?パソコン派?
どっちもだけどどっちかといえばパソかなー。

魔法のiらんどを始めたキッカケは?
やってないですぉ。

バトンを回してくれた人は自分にとってどんな存在?
可愛くておもろい後輩ちゃん♪

告白するならどんな風に言う?
メール・・・ですかね。(←クフフソング風に
文面は・・・分かんないですけど。

初デートどこに行く??または行った?
相手に任せます。

好きな人に言ってもらいたい言葉は?
好きですよor愛していますよ

好きな教科は?
音楽と国語

好きな人にしてもらいたいことは?
抱きしめてください骸様。
PR
【 2008/04/04 08:57 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ちょっと待て。 | HOME | 落ちこぼれでも かまわない>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]