忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/18 18:43 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
まぁ、たいしたことじゃないんですけども。

マイケータイが手に入り次第、写メ日記移転します。ジュゲムになりやす。

あと、4月よりテンプとブログタイトル変更予定。

よろしくたのんます。
PR

【 2008/03/18 16:43 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
時代を越えてくるロマン

え?今日土曜日じゃないって?知ってるよー。暇だから更新しに来たのさッッ。(誰
こんにつあ、零崎です。

HAPPY BIRTH DAY!!to RIKU!!

今さっき、合格発表から帰ってきますた。
落ちたよ。(笑
合格した皆様おめっと♪俺は私立で頑張ります!友達居るといいけどなー。
近々ケータイ買いに行きたいです。

で、昨日は卒業式でしたねー。
泣けなかったさ。とーじ(漢字分からん)でちぃーと泣きそうになったけど。
あれで退場が吹部の演奏やったら確実に泣いとったね。残念やったわぁ。

1-1、2-2、3-1やった皆、仲良くしてくれた友達、部活の仲間、お世話になった先生
今までありがとう。皆大好き。

さぁーて、明日は翼黎とカラオケ行ってきます!!
ずーっと行きたいねーって言ってたんだよ。久しぶり!楽しみだなー。

腹減ったぁあー!

ETCBの皆ぇ。
今度の日曜日に参上します。きっと。(ぇ
春休み、皆でどっか行けたら行こうねー。

【 2008/03/18 12:00 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
何度でも 泣いたっていいや

ちゃおっすぅー!!受験終わって完全に遊びまくってる零崎ですー!
後は結果を待つだけですよ!自信はないですけども!!

今日は午後からニューチーズさんと銀ブラ(という名の本屋巡り)して来ます☆(殴
いやね、ホントは映画見に行く予定だったんですよ。
ですけどもね、この阿保な零崎が公開日を間違えてまして、一週間後だったんですよ。22日。
馬鹿だなぁー。(笑
それに気付いたのが昨日の夜9時。
金曜ロードショー見てて、見に行く映画のCMが流れてたんですよ。
「あーこれ、見に行く映画だぁー」とか思って見てたら「3月22日ロードショー!!」とか出やがりまして。
で、急いでニューチーズさんに電話しました。(笑
久しぶりにニューチーズさんと長電話したなぁ。

ちなみに見に行く予定の映画、これなんですけど。
もう初めてCM見た瞬間から虜になりまして。一週間後絶対行きます。
あぁああぁ早く見てぇえええぇー!!

あ、これ零崎からのお知らせなんですが。
人体の不思議展誰か一緒に行きませんか。つか行きませう。4月5日からなんすけど。
もんのすごく行きたいんですよこれ。人体模型とかダメな人はやめといた方がいいですよ。

今日はあったかいですねー!
絶好の銀ブラ日和。(笑

お、テレビ東京系な方々は今日からアニリボ未来編ですか?
内容ももちろん気になりますがOPとEDを早く聴きたいです。

明日日曜なのに学校行かないかんらしい・・・。メンドクセー!!
しかも証書授与の練習全員やるとか意味分からん。はよ月曜になって欲しい・・・。

昨日卒アルもらいました♪
入学式の写真とかあってもう自分の顔を塗りつぶしたいです。
でね、最後の方のページにクラスごとの寄せ書きが載ってるんですが、
先生方のメッセージも載ってるわけですよ。
「感動する心を忘れない限り、何才になっても人は青春まっただ中!!」
これ、吹部の顧問のセンセのメッセージなんですけど・・・良い事言うね。(笑
もう泣きそうになりました。先生大好きだ。
担任のセンセも寄せ書きページに快くメッセージ書いてくださりありがとうございました!

ま、そんなこんなでね、今日はコレくらいにしとこうかなと思います。
来週は衝撃の結果発表ですよ!!(何
でわ!


【 2008/03/15 09:23 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
僕のもとへ 僕のもとへ

はい、どーもー!零崎でございますー。

クラスで着々とインフル増えてますよー!担任もインフルらしいです。
早い復帰を祈ってます!

久しぶりにテレビでらんげさん達を拝めましたねー!
胃もたれがする感じで。(笑
やまたそが喋るとやっぱりグダグダになるっていう。(笑
可愛いね。
「これ、コーラだよ」じゃねぇええぇぇ!(爆笑
奴らはやっぱおもろいね。
君ステえぇ曲や。発売おめっとぉーございやす!

音楽戦士、リアルタイムで見れました。
リーダー、「・・・ねぇ?」は反則ですよ。可愛すぎる。
「さっきまで覚えてたんだけど・・・」って。かぁーわいーvvv
まぁ、こんならんげさん達ですけども歌ってる姿はかっこいいわけで。惚れます。

さてさて、県立入試まで今日入れてあと3日・・・かな?
まぁ、適度に頑張りたいと思います。無理しない程度に。

卒業式が面倒くさいんですがどうしたらいいですか。(知りません
卒業証書授与がめんどいんだよ!なんで1人ずつ渡すのさ!時間かかるのに!
しかもうちの学校ステージの両脇にでっけぇスクリーンがあって顔がアップになんだよ!嫌だよマジで!
勘弁してくれ。
練習とかもう前日だけでいいんじゃないか。出来るだろ。そんな難しい動作ねぇんだから。

あ、今日1ポンド最終回ですか?
えぇええぇもう終わっちゃうの?!早いなぁ・・・。
可愛い耕作坊ちゃんが拝めるのも今日が最後かぁ・・・。
じゃぁロスタイムライフもそろそろ終わりですか?今日じゃないと思うけど。
次クールはパズルと極先ぐらいしか見るのないかなぁ・・・。

てか、周りに山風好きさんがいなくて困ってます。カツンで語れるコは居るんですけど。
もともとJ事務所で語れる人が少ないんだよね、友達で。
クラスに関ジャニ好きなコいますけど、俺関ジャニ普通だしなぁ・・・。
高校行ったらとりあえずJ事務所で語れるコ探しに励みたいと思ってます。

でわ、今回はこの辺で!
【 2008/03/08 10:55 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
あなたよりも大きな愛は どこにもないんだよ

ども!
最近ちょっとラジオに興味がある零です!

えぇ、ラジオねぇ・・・聴きたいんだけども、聴きたい番組たくさんあるんだけども、
愛媛入んないんだよねほとんど。
はぁー・・・。ラヂコンとかベイストとか・・・・。はぁー。ん?レコメンは入るのか?
田舎って落ち着くんだけどこーゆーのがあるのがねーちょっとねー。
なんとかして聴けねぇかなー。

そういえば、昨日のMステで着うたランキングみたいなのあったじゃないですか。
アレのさきどり曲でチェリブロの「春風LOVER SONG」流れましたね。
いやーもうビックリしてテレビの前で大絶叫ですよ。(迷惑
あと、なんか受験に受かった時と落ちた時、頭の中に流れた曲ランキングとかありましたよね。
あれ、1位両方予想通りでした。(笑

お!それはそうと
3月15日(ここらは違うけど)
アニリボ未来編突入おめっとぉおー!!
待ってたよー!
え、じゃぁアレですか?10年後雲雀さんとか10年後骸様とかが動いてしゃべっちゃうワケですよね?!
あわよくばプリーモ様とかしゃべっちゃったりするんですかね!
うわぁあ楽しみだぁあー!
いや、水曜日にね、ちょっくら歯医者に行っててね、俺が行く歯医者いっつもジャンプ置いてるから
いつも通り読んでたのよ。近所のスーパーに最近ないっぽくて全然読めてなかったから。ジャンプ。
そしてら衝撃の事実が書いてあるわけですよ!!
思わず叫びそうになったぜ危ねぇ危ねぇ。
知ってる人はとっくの昔に知ってるよね!
つか、ストゥラオ・モスカすごいよね。(笑

あー早く受験終わらないかなー。
受験終わったらとりあえずCDと雑誌を買い込んで萌えを補給します。

ふぃー今週も長くなりましたがここらで終わりにしときましょうか。
でわ、相変わらず2次元と3次元の間をうろうろしてる零ですた!また来週!

【 2008/03/01 11:16 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]